アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏に能代市に用事があり、秋田空港から能代まで
レンタカー移動をしようと考えております。

所用時間はどのくらいかかりますか?

また秋田市内にも用事がありますので、秋田市内⇔能代市内の
所要時間もお伺いしたいです。

1泊2日なので、観光らしい観光は不可能だとは
思いますが、秋田空港⇔能代市の往復の中で
どこか観光スポットがあれば教えてください。



宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

秋田空港から能代市までの所要時間


秋田道
秋田空港⇒秋田空港IC⇒能代南IC⇒能代市内 
所要時間 約1時間です。
秋田市県庁⇒国道7号線⇒能代市役所
所要時間 約1時間30分
秋田道を利用すると1時間強で走れます。
秋田中央IC⇒能代南ICの秋田道区間
所要時間 約40分
ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました。
有難うございました。

お礼日時:2010/04/28 10:26

秋田空港から能代市(例:能代駅)まで1時間25分




>秋田市内⇔能代市内

具体的地名(町名番地かスポット名など)要

参考URL:http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

観光スポットについては皆目検討つかなかったので
地名等は入れませんでした。

お礼日時:2010/04/28 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!