アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肩パッドについてお聞きします。
なで肩の為、服に型パッドを買いたいのですが、どこで売っているのでしょうか?
洋服屋さん?生地屋さんでしょうか?
ご存じの方がいらしたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

http://www.kyouzai.jp/general/shop/03yousai/08.h …
こちら通販で買えますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろんな種類があるんですね!近所に売っていないので、さっそく見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/24 21:05

一番わかりやすい場所で言えばユザワヤです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

手芸屋さんなんですね~100均では厚いパッドしか売っていないので、探しました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/24 21:06

洋服の生地や糸を売っている手芸用品店で売っています。


大手スーパーの下着売り場でも見かけたことがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手芸屋さんとは気がつきませんでした。探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/24 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!