amebaのプログで、アメンバー限定記事を読みたいです。読まれた方はおられますか。
アメンバーになられた方、アメンバー申請は難しいですか。
アメンバー申請のときのアメンバー限定記事とは、どういうことを書けばよいのですか。
読んでも、よくわかりません。
わかりやすく、説明してもらえないでしょうか

A 回答 (1件)

まずはアメンバー申請前にアメブロの登録をしなければなりません。

登録後にアメンバーの申請をおこなうのですが、条件等は人それぞれなのでアメンバー申請に関する注意事項が書かれていないかブログ内で確認してください。
注意事項がなければ一般的な手紙の書き方を手本にしてアメンバーの記事を読みたい旨を伝えればアメンバーに登録されます。
よほど不躾な内容でなければ許可が下りると思います。
中には読者登録が前提だったり、女性限定・男性限定など限られた人向けだったりするので、申請に関する注意事項のチェックは大事です。
それでも分からない場合はメッセージを利用して問い合わせてみるのが良いと思われます。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。