dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

島田紳助好きですか?嫌いですか?
今やテレビで見ない日はないんじゃないかってぐらいほとんど毎日見る島田紳助
みなさんこの島田紳助氏を好きですか?嫌いですか?
また彼のような毒舌を売りにする芸風に嫌悪感を感じますか?
テレビを見なくなったという方が最近多いみたいですが
あなたの中でそれは島田紳助が要因の1つでもありますか?
あなたが思う島田紳助の人物像はどんな感じですか?

A 回答 (15件中11~15件)

>島田紳助好きですか?嫌いですか?



嫌いです



>また彼のような毒舌を売りにする芸風に嫌悪感を感じますか?

はっきり言うと あまり賛成ではありません

芸人なら笑って流せますが そうもいかない人も居るし

ファンにとって不快な事もある キツすぎるのではないかと思います

>テレビを見なくなったという方が最近多いみたいですが
>あなたの中でそれは島田紳助が要因の1つでもありますか?

要因で無い部分もありますが だいたいはそうです

「1分間の深いイイ話」は いい話が聞きたくて見ますが

それ以外の 紳助さんがMCの番組は絶対見ません

ひどくて見てられません



>あなたが思う島田紳助の人物像はどんな感じですか?

キツい人 人間を論理的に見すぎている

ものの言い方がエグい 金への執着心がみえる
    • good
    • 0

嫌いでは無いです。

好きと言う訳でも無い。
嫌悪感を感じた事は無いですね。

面白い番組は面白いのでヘキサゴンは毎週欠かしません。

島田伸介というよりもゲスト次第で見たり見なかったりですね
男だらけとか恐妻家SPとかおばさん芸能人ばかりだったりとかは
見ないですね。つまらないですから(この場合、島田伸介は関係無い)
そんなに毒舌って感じた事は無いですけどね。ありますかね!?
島田伸介はよく 嫌いな人間の悪口は言わないって言ってます。
好きだから言えるんだと。
    • good
    • 0

よほど島田紳助さんが好きみたいですねw


毒舌が芸風?
有吉みたいな人の方が好感が持てます?

以前何かの番組で嫌いな人の悪口は言わないみたいなことを行ってたけど
だから何?そういう問題?あんた何様?って言いたい。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5849125.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4999337.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2885345.html

あんなの不良の何者でもない。
人の気持ちを考えていると思えない。
    • good
    • 0

嫌悪するほど嫌いですね。


やつの出てる番組は一切見ません。
暴力や毒舌を売りにして息巻いていますがそのうち干されます。

人物像としては低脳の暴君といったところでしょうか。
    • good
    • 0

>島田紳助好きですか?嫌いですか?


僕は「『好きor普通or嫌い』の三択だったら、"嫌い寄りの普通"だ」と思います。
『好き』か『嫌い』かで云えば、『嫌い』になると思います。

>また彼のような毒舌を売りにする芸風に嫌悪感を感じますか?
嫌悪感かどうかはわかりませんが、聞いていて(観ていて)、
ちょっと度が過ぎるんじゃないか、と思うことは多々あります。

>テレビを見なくなったという方が最近多いみたいですが
>あなたの中でそれは島田紳助が要因の1つでもありますか?
僕は此処数年、TVを観ることはとても少なくなりましたが、
理由は島田さんじゃないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!