電子書籍の厳選無料作品が豊富!

激安オクの残り時間表示が表示されません!
ハード:DELL OPTIPLEX 760
何故か激安オクの残り時間が表示されません。ヤフオクの残り時間は表示されます。
原因をネットで検索し、「Microsoft VM」がインストールされていないから
という情報も書かれてありましたが、よく理解できませんでした。
ほとんどの人が表示されているのに、どうしてなのか分かりません。
どなたかお分かりの方がいらっしゃれば、お教え願います。

A 回答 (1件)

ブラウザを別のもので試したらどうでしょうか?

自分の場合、FirefoxとIE、Opera、Chromeは大丈夫でした。
PC以外の場合は、PSPの場合はX、ipodtouchは○でした。
ただし、PSPの場合は、Operaなら表示できました。

サイトの仕組みから言うと、JavascriptでAjaxを利用した同期通信なので受信を拒否されると時間が表示されません。
あと、サーバーに不可がかかりすぎていると表示できないようです。
場合のよっては、タイムアウトする場合も。
    • 0
この回答へのお礼

psp0kaizouさん、アドバイスいただき、ありがとうございます。

ブラウザは、IE8を使っておりますが、自宅で繋いだ場合は表示されるのですが、
出先の環境では表示されないという状況ですので、
ネットワーク環境が大分違うという事もありそうです。

アドバイスありがとうございました。