プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人でファンだったけどある件をきっかけに冷めたという方、

その芸能人の名前と冷めたきっかけを教えてください。

A 回答 (8件)

今井美樹です。


綺麗で歌も上手だし好きだったんですが、山下久美子さんから大事な布袋さんを略奪しちゃいましたね。
布袋さんも悪いんですが以前に山下さんが、まだ離婚していない明らかに布袋さんと不倫真っ最中の頃に仕事場で出くわした今井美樹に思いっきりにらまれたって記事を見て嫌いになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

私もBOOWY、COMPLEXファンだったのでこの件で布袋に対しがっかりしました。

私を含む吉川晃司ファンが布袋を嫌う原因の一つでもあります。

山下久美子と今井美樹がもともと親友だったので山下さんにとって非常につらいものがありますね・・。



すみません、そろそろ質問を閉め切りますがmaroncat5さんの欄をお借りして回答された方全員にお礼します。


ありがとうございました。。

お礼日時:2010/04/30 21:11

嵐の


櫻井君。
ファンのヒトには失礼かもしれませんが、
クイズショウやヤッターマンのときまでは好きだったんですよ。
でも特上カバチ!!を見て、『おじさんになったのかなぁ~』
と、そこから何となく冷めていきましたね。
いまは、相葉君と大野君のファンです!!
    • good
    • 0

鈴木亜美


契約問題等で活動休止になって以来ファン辞めました。
    • good
    • 1

山下達郎さんです。



ずっと良い声だな~と聞いてきて、ある日アルバムに
顔写真が載っていてひっくり返りました。

本当に失礼ですが、あれ以来聞けません。
ごめんなんさい。
    • good
    • 0

ベッキーさんのファンでしたが


ある深夜番組で局アナに向かって「調子ぶっこいてる」と言ったのを聞いてから見方がかわりました。

また、ある番組でクリームシチューの有田さんが食事をする場面を見て「駄目な子みたい」と言っていました、ここで言う駄目な子とは知的障害児のことであり彼女の人格および母性に決定的な問題があることがうかがえます。

元々努力家であり頭のいい女性なので自分の愚かさに気づいて下らない失敗を繰り返さないことを願っています。

子供に安心して観せられる数少ないタレントさんなので応援しています。
    • good
    • 0

面識はないれど学校の先輩である関根某。


犬の散歩で20mのリードをつけて、ルール違反じゃないから…って。
それじゃリードの意味がない。
いい歳こいて馬鹿だなと、今は軽蔑しています。
    • good
    • 0

和泉もとやです



北条時宗という大河ドラマがしていた頃は、さすがに狂言師ということもあり、顔立ちも綺麗で好きだったんですが・・・(実はその年のかもめーるの宣伝もつとめていて、行きつけの郵便局でポスターももらいました)

数々のドタキャンなどによりスキャンダルや、マザコン説、羽野あきさんとの結婚など、色んなことが重なって、冷めてしまいました・・・というより、嫌いになりました。

その当時、私も幼かったんでしょうね・・・
好きな人(芸能人含む)に恋人や配偶者がいたら「迷惑がかかるからかわいそう」と思って、嫌いになることで自分を制御しようと思ったことがあったんですよね。

その沢山のことに加え、後になって、ボクシング(プロレス?)を何かの企画でし始めたり、ものすごいオタクの神経質と聞き、北条時宗のイメージからがた落ちしてしまいました・・・


だから、大沢あかねは本当に大嫌いな芸能人なんですが、「劇団ひとりと結婚したから嫌いになったんでは?」と思われた時期もありました・・・
(ちなみに、大沢あかねが嫌いな理由は、最初から生理的に好きになれないという理由で、劇団ひとり以前の問題です)
    • good
    • 0

吉田美和ですかねぇ。



ドリカムはいい曲を作る・歌うと思ってたのに
本人が不倫ですか…

と一気に醒めました。
それ以来、恋愛系の歌詞の曲はどれを聞いても白々しく感じてしまい、実に残念です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!