プロが教えるわが家の防犯対策術!

AOE3のシリアルコードについて

僕は今、AOE3というゲームの拡張パックのコンプリートエディションを中古で買ったのですが、
オンラインのESOでしたっけ?をしようとしても
「プロダクトキーが正しくありません。」
と出てオンラインをする事ができません。
それで、ネットに詳しい友達が
「英語版のAOE3の無印を買って、そのプロダクトキーを使えばESOが出来るよ」
と教えてくれたのですが、その友達は実際に試した事が無いらしいので100%できるかどうかは分からないそうです。


なので僕が質問したい事は、
日本語版のコンプリートエディションを持ってる状態で、英語版のAOE3の無印のプロダクトキーが使えるかどうか、という事です。
どなたか返答お願いします。

A 回答 (1件)

普通は中古の購入元に問い合わせるべきだと思うけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今さっき電話してきましたが、使えるかどうかは分からないという返事でした。

お礼日時:2010/04/29 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!