プロが教えるわが家の防犯対策術!

長嶋監督と高島礼子以外で、泥棒に入られた有名人って誰がいましたっけ?できれば最近の事件で。教えて~。

A 回答 (3件)

こういう時に参考になるのがスポニチのサイト。


芸能ニュースを「結婚」「熱愛」「別れ」「誕生」「騒動」「災難」に分類した一覧が見られます。

その中の「災難」を開けてみましょう。

2003年
5月1日 今度は済州島で…桑野また盗難
1月31日 松たか子 愛車荒らされた

2002年
11月14日 桑野信義ひったくり被害
9月13日 ミニスカポリス来栖ひったくり被害
8月22日 車上荒らし被害…YOSHIKIショック

これ以前のものはご自分でお探し下さい。
2000年4月以降の記事が探せます。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/jikenfil …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。なるほど、
スポニチにまとまってるのですね~!

お礼日時:2003/06/26 21:54

ウッチャンナンチャンの南原さんも


何年か前に空き巣に入られていましたね。
古くてゴメンナサイ~^^;
    • good
    • 1

こんばんは。



最近ですと川崎麻世&カイヤ夫妻の自宅に空き巣が入ったそうですね…。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/200 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!