電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NY、JFK空港には免税のブランドショップが
入っていますか?
たしかブルガリは入ってたよーな?
その他何かご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「JFK:Retail, Food & Sevices」
ここで各ターミナルの「Retail」を参考にしてください。

ご参考まで。

参考URL:http://www.jfk.aero/aviation/jfkshopsframe.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざURLありがとうございます。
さっそくHP見てみました!
Retailでショップが載ってて参考になりました。

お礼日時:2003/06/27 22:20

JFK空港はターミナルがたくさん(8つ?)あり、航空会社によって違うし、セキュリティーチェック後の移動は難しそうなのでターミナルがお分かりでしたら書いたほうが回答が集まりやすいかと思います。



UA/ANA/AC/BAの第7ターミナルでは色々なブランドをまとめて売っているショップがあったようですが、私ブランドに全く詳しくないので詳細はすみません、わかんないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね、ターミナルを載せたほうが回答が
集まりやすいかもしれませんね。
が、しかしまだフライトが決まっていなかったので、
どのターミナルを利用するか分からずアバウトに
質問をしていました。
今日、フライトが決まりAAになりました。
AAだとターミナル8ですかね、たぶん。

やっぱり、ターミナル間を行き来するのは
難しいんですかね・・・
成田でいう1ビルと2ビルが離れているようなもので
それに比べてJFKはもっと沢山ターミナルがあって
不可能そうですね。

お礼日時:2003/06/27 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!