dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外出し(膣外射精)している男性へ質問です。

外出しする時は、どのタイミングで抜きますか?
私のパートナーは大抵イキそうになると入れたまま自分でティッシュを数枚取って
抜いて2,3回自分で擦ってティッシュに出すのですが、
たまに手を使わずに抜いた瞬間そのまま出る事があります。
(正常位で私と彼の間に出るので私のお腹から胸あたりにかかります)

この場合かなりギリギリで中に出てるんじゃないのかなぁ…と思うときがあるんですが、男性の皆さんはギリギリでも出てない自信がありますか?


出てない自信があっても男性が知らないうちに射精前には少しずつ精子は漏れているといいますが、
男性側としてはほんとに全く出ている自覚はないですか?



外出しが避妊で無いことも十分承知でお互いに分かった上ですので、申し訳ないですが批判はご遠慮ください。


よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

>外出しする時は、どのタイミングで抜きますか?



射精しそうになる寸前まで入れてますね!

>男性の皆さんはギリギリでも出てない自信がありますか?

ありません。

射精の最終命令は、脊髄からの反射命令です。
反射命令をコントロールできる人間は誰も居ません。

射精をコントロールできるような事を豪語する人がいますが!
全くの錯覚です。

そう言う人は大抵!かなり早めに抜いて、自分でしごいて射精しています。
折角のsexを最後はオナニーしているのです。

>男性側としてはほんとに全く出ている自覚はないですか?

そう言うバカは居ますね!

>出てない自信があっても男性が知らないうちに射精前には少しずつ精子は漏れているといいますが、

これは間違いです。
精子はかなり発射寸前まで、発射準備室(精管膨大部というところ)に移動しません。
また、精子は勝手に一人でチョロチョロと泳いでいったりもしません。
精管の蠕動運動(せんどううんどう)といって、押し出されるように移動します。

女性の膣内に射精されても、暫くはじっとしていて、いきなり泳ぎだしたりはしないのです。

ちなみにガマン汁(尿道球腺液と言います。発見者のクーパーさんからカウパー腺液夜も言います。)に精子が混入しているような事を言う人もいますが、全くの間違いです。

尿道球腺は発射準備室(精管膨大部)より、遥かに出口側に付いているので、精子が勝手に泳いでいかないとも併せて混ざる事はないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!


カウパー腺液にもまざることもなく
射精前に漏れることもないけど
最後まで出てない自信がないっていうのは、最後の射精前に気付かず射精してるって事ですか?

外出しでの妊娠は2回目3回目などの時、前回の残ってる精子がカウパーで押し出される場合と
抜くタイミングが遅くて中出しになってしまった時ってことなんでしょうか…(←これはさすがに気づきますよねっ)

お礼日時:2010/04/30 23:31

>子宮口を見て排卵日が分かるんですねっ!


>子宮口が外から見れるのに驚きました!

あ、えっと。
子宮口は外から見れるのではなくて、指を膣奥に挿入して触って確かめます。
排卵日の子宮口は手前に出てきてとても可愛いさ。

生理前になると膣の奥の方に引っ込んで口を閉じています。
だからこそ、指の爪とか伸びてると危険さ。

なんだろな、
前儀の時に女性器を指マッサージするでしょ?
その延長です。

クリトリス、Vスポット、Gスポット、子宮口。
女性器を丹念に汲まなく指でマッサージして、味でもConditionを観察します。
それで排卵日かどうかわかるんだ。

排卵日、女性器からでる愛液はとても甘くて美味しいです。
生理前の女性器は酸性の味がします。これは生理に合わせて膣内を酸性の液で洗浄してるんだよね。

だからベトナムでの男女の産み分け方が
生理後2週間以内にHをすると男の子が生まれて
15日以降にHをすると女の子が生まれる
と言われる所以なんだよね。

XY精子(♂)は酸性にも弱いさ。
It has made senseだね。

最近の日本だとXY精子は電磁波でもやられてるらしいね。
今の日本での子供の出生率は女の子の方が高いね。

つまり、都会だと女の子が多くて田舎だと男の子が多いのかな?
なんだか面白いね。
じゃなくて危険か?

はい、話それてます。ごめんちん。
またに。Cya!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます!

子宮口はみえるんじゃなくて触って分かるんですね(^_^;)
そうですよねっ!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/02 14:48

再度回答します。



>外出しでの妊娠は2回目3回目などの時、前回の残ってる精子がカウパーで押し出される場合と
抜くタイミングが遅くて中出しになってしまった時ってことなんでしょうか…(←これはさすがに気づきますよねっ)

一度射精した後の、2回目以降って事でしょうか?
それなら、ガマン汁(尿道球腺液)ではなく、精液そのものでは??

ちなみに、射精される精液とは、
一般的に男性のペニスから射精されるものを「精子」と呼ぶことが多いでしょう。
しかし射精された粘度のある液体は「精液」であり、実は精子は精液中にわずかに1%しかありません。

残りの99%は、精漿(せいしょう)と呼ばれる分泌液で、精嚢液が2,5ml、前立腺液が約0,5ml、尿道腺液およびガマン汁(尿道球腺液先に出ているので、後から混ざる。)が約0,2mlで、これらが合わさり精液が形成されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。


>一度射精した後の、2回目以降って事でしょうか?
それなら、ガマン汁(尿道球腺液)ではなく、精液そのものでは??

そうです!1度射精した後なら本来ガマン汁には精子が含まれてなくても、
2回目のガマン汁が1回目の射精時に残った精液を押し出して、結果精子が入ってしまう事になるかな!?って思いました。


意外に精液中の精子って少ないんですね~
妊娠と生命は神秘ですね。。。

お礼日時:2010/05/01 16:50

ゴムと外出しで避妊してます。

それで妊娠経験はありません。
理由は以下の点に気をつけています。

1.まず、前儀の時に子宮口を確認します。
排卵日の時は大きく口を開けて花びらのように綺麗な時はコンドームをつけるようにしています。
たとえ子宮口が閉まっていても女性が気持ちよくなると手前に出てきて口を開きます。

2.仮にコンドーム無しでHをする時はどんな時でも先走りが出そうだなと感じたら外で先走りを出してから挿入しなおします。
あまりにも膣内で我慢してると漏れる感じがするのでね。

3.最後に外で出したあとは膣内に指二本で空気をくまなく入れます。精子は空気に触れると死ぬので一応、念を入れます。
ここで気をつけなければいけないのは、指は爪を切り、綺麗に洗った指でない限り、入れないようにします。
汚い指だとカンジダ、膀胱炎などの病気になってしまう危険性があります。

排卵日など、女性がHしたい時、一番興奮しやすい時はコンドームをつけたがらない女性が多いのでそれは気をつけて外だししています。

ただ、Hをする限り、いつでも子供ができても良い覚悟はしておいてください。
=簡単なHはしないように。ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございます。

子宮口を見て排卵日が分かるんですねっ!
子宮口が外から見れるのに驚きました!

自分でそんなに観察したことないので(>_<)

Hする以上は妊娠する覚悟はいつでも必要だと思ってます。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/01 16:42

既婚40代前半のおっちゃんです



妻と出会ってからSEXは全て「膣外射精」か「膣内射精」しかしてません。
ここ二十年くらい。

>外出しする時は、どのタイミングで抜きますか?

私の場合はそれこそ「射精寸前」まで抜きません。
ギリギリまで膣内の感触を楽しみたいので。
女性には分らないでしょうが、女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンコをこすられる感触は堪りません。
なので「もうだめ。出る!!」って瞬間に抜いて、妻にしごいてもらって妻のお腹からおっぱいのあたりに射精します。

>男性の皆さんはギリギリでも出てない自信がありますか?

私個人としてはあります

>男性側としてはほんとに全く出ている自覚はないですか?

私個人としてはないです。

冒頭で書かせて頂いたように、私は妻と出会ってからのSEXは全て「膣外射精」と「膣内射精」です。
「膣内射精」は子作りの時と、いわゆる「安全日」の時だけ。
私の妻は生理が割とキッチリと計算通り来るので、妻の許可?が出た時は「膣内射精」です。

それ以外は全て「膣外射精」。
もうかれこれ数千回このようなSEXをしてきてますが、「想定外の妊娠」は今まで一度もありません。
子供も2人いますが、これも計画通り。

なので私個人に関して言えば結果として「全て意のままにコントロールできている」という事になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

奥様の周期もしっかりされていて、外出しのタイミングも合っていて、計画通りなんですね!

射精前に精液が出ているかは個人差があるそうですね。
こればっかりは確認もできませんが。。

ありがとうございます☆

お礼日時:2010/05/01 08:10

48才、既婚男性です。


トロ出は、精液です。
射精感なく、自然にトロトロ出ます。
したがって、快感も無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

トロ出は精液ですかぁ!
でしたら気づかない内に出ていたら妊娠の可能性もありますね!

お礼日時:2010/05/01 07:52

生まれてこの方ほとんど膣外射精でしかセックスをしたことがありません。



>出てない自信があっても男性が知らないうちに射精前には少しずつ精子は漏れている

まさしくそうです。

>男性側としてはほんとに全く出ている自覚はないですか?

はい、ありません。


一人の女性と500回以上して妊娠しなかったこともありますが
今までに
4人の女性を5回孕ましてしまいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回答者様が中出しした覚えが全くないのに妊娠されたって事は
ほんとに自覚がないうちに精子が漏れているんですね。

5回とも外出しには自信があった訳ですよね!
いつでてるんでしょう…

実体験、参考になります!

お礼日時:2010/04/30 23:42

48才、既婚男性です。


私は、膣外射精はした事がありません。
したがって、参考意見として捉えてください。
可能性として、意識しないで、出ている場合もありうるでしょう。
いわゆる、トロ出ってやつです。
射精衝動無しに、自然にトロトロ出てしまいます。
挿入で起きたことは無いですが、自慰行為でなった事はあります。
原因は不明です。
したがって、膣内で射精に気付かないで、精液が出る場合はありえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「トロ出」は初めてききました(^_^)

カウパー腺液とは別ですか?

最後の射精に至る前に少しずつ精子がでてるんでしょうかね。

お礼日時:2010/04/30 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています