最速怪談選手権

外出し 膣外射精とは
射精する寸前に抜いて、抜いた瞬間出るって事ですか?
それって妊娠確率はどのくらいなのでしょうか?

A 回答 (3件)

うちの旦那さんは


イキそうになる10秒手前くらいで抜いて
外で4、5回手を動かしてからしゃせいしてますね
    • good
    • 0

外に出された精液では妊娠できませんから、確率は0%ですよ。


でも大概は、皆、外に出したと言いながらシッカリと中に出しているから避妊に失敗しているのです。

>射精する寸前に抜いて、抜いた瞬間出るって事ですか?

ましてや、これでは完全に中出ししています。
射精する遥以前に抜かなければ失敗します。

PS;
カウパー腺液(尿道球腺液)には精子は含まれません。
尿道球腺液では妊娠も出来ません。
デマを流すのはいい加減に止めましょう。
    • good
    • 0

妊娠は 確率じゃないの。


卵子に 精子が一つ 結合すれば妊娠するの。

カウパー液にも精子は含まれるし 射精前にも少し漏れてる。
確率は いつも同じです。
妊娠するときは するの。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています