電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女との初エッチで……私(23)には付き合っている彼女(24)がいるのですが、先日その彼女と初エッチをしました。

その中で気になったことがあったので質問させてください。
愛撫している時に気づいたのですが、彼女の膣からイボ痔みたいなできものが出ていたのです。
薄暗かったので一瞬肛門かなと思ったのですが間違いなく膣から出ていました。
これは一体何なのでしょうか?

教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

処女膜に一票



性感が高まって、膣全体が陰茎を迎え入れようと蠕動運動する際に、膣口があたかもイソギンチャク(フジツボ?)の様に突出してきてパクパク呼吸をするように見えることがありました。
処女膜は破瓜後もずっと残るものですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事遅くなりました!
先日よく確認したところイボ痔みたいな形はしてませんでした。私も処女膜ではないかと思います。
彼女に聞いてみたところ医師に相談したらしく問題はないと言われたそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/20 23:06

クリトリスはイボ痔に例えられないんじゃないですか?病院行って下さいよ

    • good
    • 1

>性病じゃないかと後になってビビってたんですが…別名クリトリスなら良かったです!笑



あ、いや、別名じゃなくて、本名クリトリスでした。w

彼女はお尻が横に大きい女性ですね。(後ろにも大きかったら子宮口も大きいです)
なので膣壁もとても敏感です。

まず、その別名?イボ痔を口の中で優しく吸って転がしてください。
彼女さんはとても乱れて喜ぶでしょう。

何度か逝かせることができます。逝かせるごとに膣口が締まります。
そして子宮口が奥から手前に出てくるでしょう。

そしたらゆっくり男性器を挿入してあげてください。
一度逝ってると締りがあって気持ち良いと思われます。

3回以上逝かせると意識を失って膣は締まらなくなる危険性もあるので気をつけてください。
Chyabbyな体型の女性は何度も逝くのに慣れていません。
ガリガリの体型の女性なら大丈夫です。

そんな感じで素敵なBed Timeを
Good Luck Chya!
    • good
    • 0

肛門かな?と思ったのだとすると、位置的にクリトリスではないでしょう。


クリトリスは、ご存知と思いますが、膣よりも前、尿道口よりももっと前のほうにあります。

イボ痔のようなできものは、コンジローマかもしれません。ヒトパピローマウイルスというウイルスによる性病です。男性にもうつりますので、お気をつけください。男性の場合は、亀頭部や茎のところにイボ痔みたいなものがうじゃうじゃっとできます。

コンジローマでなければ、処女膜片がくっついているのかもしれません。膣口は、正常でもちょっといびつな格好をしていたりします。彼女自身が気にしてないのなら、正常なのかもしれません。
    • good
    • 0

あははh。



今度、そのイボ痔のようなものを優しく舐めてあげましょう。
彼女さんはとても気持ち良いと思いますよ。

男性の亀頭のような役割をします。
血液が溜まり、とても敏感な部分です。

そのイボ痔を優しく舌で転がしてあげましょう。
別名、クリトリス と言います。

そんな感じでGood Luck Chya!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ……
それはホンマですか?笑

性病じゃないかと後になってビビってたんですが…別名クリトリスなら良かったです!笑

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/02 21:24

人の性器構造は千差万別です。

おそらく膣を構成開口するときの肉片でしょう。それとも、コンジローマといってウイルス感染によるもの、これだと単なる肉片なのか専門医でないと判別できません(普通の婦人科医でも誤診しやすい)。移されたくなかったら受診をお勧めします。
    • good
    • 1

彼女さんの体に異常がないとすれば、察するにそれはクリトリスでは・・・?


女性器全体では上のほうに位置していますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています