プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「 最低でも □ □ 」と言ったことがありますか。その後どうなりましたか。

A 回答 (3件)

最低でも膣外。



その後、中出しして妊娠。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子(おなご)を困らせるようなことはしないように心掛けましょう。回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/08 18:55

 「最低でも・・・・」、気がついてみるとよく使います。

「最低でも70点ぐらいは取れるだろう」、「最低でも60人ぐらいは集まるだろう」、「最低でも3位には食い込めるだろう」エトセトラ。

 もちろんこんなことを言う場合といえば常に予想、それじゃ結果はと言うと、これはもうバラバラ、最低でも70点ぐらいは取れるだろうと予想していたのに95点と好成績だったこともあれば、最低でも60人ぐらいは集まるだろうと思っていたのに40人しか集まらなくて会計は大赤字ということも。つまり、予定は未定、未来のことは誰にも分からない、ただこけだけのことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「最低でも」と人が言っても根拠があるわけではないということですね。よく似た言葉に「絶対に」があります。

お礼日時:2010/05/09 21:09

> 「 最低でも □ □ 」と言ったことがありますか。



最低でも金、ママでも金、谷でも金

> その後どうなりましたか。

金に成るどころか、歩をとられて、桂馬に攻め込まれました。

将棋は相手を笑わせようとしちゃ、だめですね。
真剣にささないと、逆にやられます。
「「 最低でも □ □ 」と言ったことがあ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ママでも金

私の場合は「ママから金」でした(ルーピー)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/08 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!