プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初音ミクってキャラいますよね!
初音ミクの歌で何がありますか?友達が初音ミクの歌を教えてと言っています教えてください!
よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

あれはボーカロイドという、ユーザーが作った曲を歌うソフトのビュジュアルキャラですから


これと言った持ち歌はありません。

なんなら質問者さんも曲を作って歌わせてみますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問者さんって私の事ですか??

お礼日時:2010/05/08 23:15

私は持っていないので詳しくは知りませんが、基本的に何でも歌わせることができます。


初音ミクの歌、というなら、「初音ミク オリジナル曲」あたりで検索するとよいと思います(たぶん、ですのですみません)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一回やってみます!

お礼日時:2010/05/08 23:14

http://www5.atwiki.jp/hmiku/
この中から好きな曲を選んでください。ミク以外のボカロの曲もありますので、その辺は気をつけて。
もしくはニコ動、ピアプロ等で検索をかければいくらでも引っかかってきます。
ボカロの特性上、「初音ミクと云うキャラの曲=所謂キャラクターソング」に類する曲はありません。
…と云いますか…何故あなたの友人はミクに詳しくないあなたに訊いたんでしょうね…。不思議です。
    • good
    • 0

初音ミクに歌わせるために、ファンが作詞作曲した曲というのが沢山ありまして、それが「ミクの歌」になるかどうか。


さらに、ミクを3DCGで動かせるMiku Miku Dance というフリーソフトを公開した人がいて、それによって、ミクは歌って踊れるようになりました。ニコ動などに沢山動画があります(「こんな素晴らしいソフトを只でもらうわけにはいかない。是非、代金を銀行振り込みしたいが振込先が分からない」という意味で「振り込めない詐欺」という言葉が使われたそうです)。
今年の3月9日(「ミク」の日)に3DCを駆使して、舞台の上でまじにコンサートをやったらしいです。
http://www.gpara.com/pickupnews/news/100310_miku/
    • good
    • 0

初音ミクが歌っている…という表現で合っているのか分かりませんが、オリジナル曲ということでいいのでしょうか?


曲の好みに個人差があるので困りますが(オリジナル曲は多いので…)王道として

ワールドイズマイン
メルト
ブラック★ロックシューター
恋は戦争
ロミオとシンデレラ

なんかがあると思います(^^)
あとは上の方たちが勧めているようなページで探すといいと思います!
    • good
    • 0

みっくみくにしてあげる♪【してやんよ】


ワールドイズマイン
恋は戦争
結ンデ開イテ羅刹ト骸
ブラック★ロックシューター
えれくとりっく・えんじぇぅ
裏表ラバーズ
ラブアトミック・トランスファー
こっち向いて Baby
むかしむかしのきょうのぼく
心拍数♯0822
脱げばいいってモンじゃない!

自分の好きな曲をあげてみました。いずれも有名な曲です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!