アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別にタイプの男性じゃない。顔も服装もいまいちだし。

でもメールがこなかったら、なぜか寂しいというか切ない

この感情何なの…

A 回答 (4件)

毎日、当然(当たり前)の様にメールが来る。



それに慣れたあなた。

毎日の当然が崩れる。

動揺するあなた。

なぜ?
と考えられずにいられない。
    • good
    • 0

錯覚というやつですね。



ろくに行かない居酒屋なのに、潰れてしまうと寂しいのと一緒ですね。
    • good
    • 0

欲張りなだけですね。



その、別にタイプじゃない男性にでも、彼女ができたりしたら、もっとイライラするよ。
いらないもの(男)でも人にあげたくない、どケチなんだよきっと。
    • good
    • 0

自己愛です。



彼に好意はないが、自分が可愛い気持ちから起こる感情です。
「彼から」連絡がこないことよりも、
「私に」連絡がこないことを淋しく感じているのです。
だれかに自分を気にされていたい、だれかに思われていたいという欲求です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!