プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメのスニーカー教えて下さい(レディース)

スニーカーが欲しくていろいろ探しているのですが
なかなか見つからなくて・・。

最初はコンバース オールスター ハイカット ブラックモノクローム
が欲しかったんですが、
仲の良い友達に同じハイカットの色違いを持ってる子がいてかぶってしまうのでやめました。

あまりごっついタイプはあんまりですので
女の子が履いていてもOKでデニムにもスカートにも合わせられるようなものがいいです。
(かといって最近多いスポーツタイプのバレエシューズみたいなのはちょっと・・なんですが。)

何か皆さんの思い当たるスニーカーでオススメのものってありますか?
また、こんなタイプのスニーカーならこう履けば可愛いとかも履き方もあれば併せて教えて下さい!
よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

オススメは特にないんですが...、


コーディネートは雑誌のminiが参考になりますよ。
スニーカーは雑誌の中で探してもいいし、
品揃えの多いお店で掘り出し物を見つけるのも楽しいです。
近くにフィットハウスがあったら行ってみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィットハウスですか!?
聞いたことないので多分近くにはないと思います。
田舎なもので(笑)
miniを参考にしてみます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2010/05/14 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!