アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルVBAでブックを開きたいのですが、
アクティブシートを別のブックに移動させたいのですが、
まず、目的のブックを開く → 移動させたいシート名を右クリック → 移動またはコピー を選択 → 移動先ブック を選択 
というふうにしようと思っていますが、

Workbooks.Open Filename:= _
"C:\Documents and Settings\YUMIKO\My Documents\YYYY.xls"
のようにファイル名を入れると開くことができました。
が、  

Workbooks.Open Filename:= _
"C:\Documents and Settings\YUUKORON\My Documents\Range("F1").Value.xls"

のように、アクティブシートの セルF1にファイル名を入れて、開きたいのですが、どうしても開くことができません。いろいろ調べて試しましたが、無理でした。

基本的にマクロで記録で作っている初心者です。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Workbooks.Open Filename:= _


"C:\Documents and Settings\YUUKORON\My Documents\" & Range("F1").Value & ".xls"
としてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。できました!!!!!
& と ” の使いかたなんですね。助かりました!!!!!

お礼日時:2010/05/16 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!