プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneとituneの同期を付属のUSBケーブルでしていますが、ケーブルレスで、bluetoothでできないのでしょうか?bluetoothでoutlookのデータを同期したいのです、教えてください

A 回答 (1件)

BPAPがあるので、PC側スタックが対応すればBluetooth同期ができます。

ただ、スタック側処理となるためにiTunesは介しませんし、曲の転送などはできません。
もちろん、スタックもBPAPに対応している必要がありますし、スタックからOutlookにアクセスする機能も必要です。
この辺りはご使用のスタックによって機能・操作方法が違うのでマニュアルをご参照ください。

Broadcom bluetoothスタック+XP Proでためしたところ、ペアリング後BPAPサービスが展開されて同期ができました。
Outlook/OutlookExpress選べたのでこれでできないかな。

この回答への補足

ありがとうございます。勉強不足で申し訳ありません。「BPAP」とはどういうことでしょうか?お手数ですがご教授下さいませんでしょうか

• 0