電子書籍の厳選無料作品が豊富!

wikiのコメント欄に書いたコメントが、間違っていた事に気づきました。
皆の迷惑になると申し訳ないと思うので、削除したいのですが、削除する事は出来ないのですか?
教えて下さい、お願いします。

A 回答 (1件)

編集出来る所なら削除も可能です。


そのページにある「編集」という所をクリックしてみて下さい。
自分で出来ないのなら、コメント欄、又は連絡用にその旨書いて編集してもらってはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りました、やってみます。
コメントした後で間違っている事に気付いたりする事が無いように、
もっと慎重にコメントしないといけないんだな、と反省しました。

解り易く教えて頂きまして、どうも有り難うございました!!

お礼日時:2010/05/16 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!