人生最悪の忘れ物

ポリネシアンセックスがすごい!!って聞いたことあるんですけど、実際どうなのかなぁって興味津々です。
他のサイトで見たところ、入れてるだけで、快感が波のように訪れるそうな。それなら早漏ぎみの私にはもってこいなんですが。
実際体験された方いましたら、感想聞かせてもらえるとありがたいです。
また、正式なものじゃなくても、なんちゃってポリネシアン体験された方、また、やったことない方でも興味ありなしなど、ご意見いただければと思います。
たっぷりの愛撫+挿入後しばらく動かないっていうのは女性的にどうなんでしょうか?乾いたりしないんですかねぇ・・・。

A 回答 (3件)

二十代女です。

恋人と、たまにします。

私たちの場合、ポリネシアンセックスをしよう!と意気込んでやった訳じゃないんですよ、最初は。
ただ挿入して、このまま動かさないでいるとどうなるのかなって。そしたら、すごいことになってしまったわけです。

私は女なので女の側の視点でしか書けませんが。
いつも挿入後5~10分くらいで体が火照ってきます。息が荒くなるのもわかります。全然動いてないのに、ですよ。私の体に何が起きているのかと言うと、私の膣が脈打つように彼のペニスを刺激しているんです。完全に不随意です。で、自分の膣がうねって動いているのが自分でわかるんです。そしてそれがしばらく続いた後、ものすごい快感が襲ってきます。
それから彼の射精の量がすごいです。本人によれば、ダラダラ流れ出るような感じだそうです。

それで感想ですが、私はセックスが好きで思いっきり乱れたいし乱されたいタイプなので、常時これだと不満でしょうね。でもそんな私でもたまにはしっとりと静かに楽しみたい時もあるので、そんな時にこれをやっています。セックスは性器よりも脳で感じるものだと言いますが、ポリネシアンセックスはまさにそれだと思います。実際に、密着してほとんど動かないでいるだけでものすごい癒しになります。その癒しが性感にもなっているようなうまく説明できない状態です。ただしこういうセックスなので、セックス自体の経験が浅い人や、交際期間が短いカップルにはどうかなって思います。
あ、でも女は初めてのセックスにはこれいいかも知れませんね。処女膜が裂ける時の痛さはどうしても乗り越えないとなりませんが、その後動かさないで痛みがひくのを待ちながら気持ちよさがあるとしたら・・・誰か処女の子、試してくれないかなあ(笑)
    • good
    • 10
この回答へのお礼

実際に経験された女性の体験談、大変参考になりました。
膣が脈うつって、すごい憧れます。彼女にもそのような快感を
与えてあげたいので、いつかポリネシアン試してみようと思いました。
なんか、すごい楽しみですね。
彼女は激しく求めるタイプではないですけど、やっぱりその日の気分ってのも
重要そうですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/19 23:04

少なくとも日本では江戸時代から、スケこましが処女を女郎宿に売り込む前にやっていたテクニックです。



東南アジアは蒸し暑いので、激しく動きたくないだけのsexですよ!

恐らく、太古の昔から人はやっていたでしょう、特別な事ではありません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

昔からあることなんですか。知らなかったです。
奥が深いですね。参考になりました。

お礼日時:2010/05/19 22:57

会社サボってモーテルにしけこんだ時は



時間があるのでこの手は使いますが

早漏対策にはいいかも

しかし

我ら女を失神させる、ピストン射精派には向かないと思います

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%AA% …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やはり時間がある時にしか使えないんですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/19 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています