私はフードファイトの音楽が大好きなのですが、
オリジナルCDも出ていないようですし、
どなたか番組のなかでながれる(らいおんハート以外)
曲が何という曲なのか、何曲かありますが、一曲でも
知ってらっしゃる方、教えてください。

A 回答 (1件)

サントラCDが出ているみたいですね。


参考URLを見てください。

「『フードファイト』オリジナル・サウンドトラック」
2000.8.23
VICL-60614/¥2,900(税抜)/アルバム
日本テレビ系土曜ドラマ「フードファイト」オリジナル・サウンドトラック!
桜井鉄太郎氏プロデュース。
主題歌「Lion Hearts」劇中インストバージョン収録。


 01.Prologue
 02.Human Eater
 03.Food Brain
 04.Lost and Found
 05.Killer Eats
 06.Nowhere Boy
 07.Innocent Eyes
 08.Method of Combat
 09.Captain's Sorrow
 10.Untouchable Game
 11.Lost and Found(alone)
 12.Mystery
 13.Sad Question
 14.In Past Days
 15.Tears
 16.Sunflower
 17.Easy come,Easy go
 18.After Hours
 19.Evil Way
 20.Lion Hearts(yes)

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/and_more/ost/cl60614.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
去年の8月にオリジナルCDが出ていたなんて!
すごくうれしいです。 
早速買いに行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/04/04 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフードファイト

野島伸司さん脚本で
SMAPの草なぎ君や深田恭子・宮沢りえ・筧利夫さんなどが出演していた。
フードファイトはけっきょくどうなったんですか?
欽ちゃんが出て終わってますよね。
そのあとどうなったんですか?

Aベストアンサー

萩本欽一さんが出ていたのは、スペシャルだったような気がします。
中途半端な終わり方で、続編に続くような感じでしたが
本物(?)のフードバトルで死者が出たので、続編は作られなかったのではないでしょうか?

参考URLに、あらすじが載っていましたので、参考にしてください。

http://homepage1.nifty.com/hitsuto/sp/foodfight.htm

参考URL:http://homepage1.nifty.com/hitsuto/sp/foodfight.htm

Qフードファイトのビデオ

TSUTAYAに行っても、「フードファイト」のビデオが置いていなかったのですが、ビデオ化されていないのでしょうか?もう、とっくにビデオ化されていても良いと思うのですが、何かビデオにできない理由でもあるのでしょうか?何かご存知の方がいたら、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

私の住む地域で、最近再放送が始まりまして、
丁度調べてみたところです。

で、どうやらまだビデオ化されていないらしいです。
理由などは判りません・・・。

検索サイトで、「フードファイト」で検索してみてください。
「フードファイトFAN」というサイトが、
色々な情報を載せてくれています。
そこの情報によると、今月の29日に
スペシャルの第二弾が放送されるらしいです。

参考になりましたら幸いです。
では。

Q9月29日のフードファイトで

ドラマのフードファイトを昨日見ていたのですが
最後はどうなったのでしょうか?
欽ちゃんと戦うところを見ていません
できるだけくわしく教えてください。
ちょうど欽ちゃんのところで寝てしまったので・・・
最後のシーンだけ見れたのですが、
後ろの食べた数が表示されているのを見ると
つよしが負けていたのになぜかつよしが笑って終わりでした
とくにその辺が気になります。

Aベストアンサー

ココで話してイイのかはわかりませんが、欽ちゃんには負けました。妹にも会えませんでした。けど、爆弾は爆発しませんでした。爆弾はミツルの腹の中にあったんです。欽「お前の妹はもっと食うぞ。俺を倒せ(みたいな感じ)それまで爆弾はそのままだ」のようなコトをいって欽ちゃんは去っていきました。

QStand Up(ドラマ)でのなかで使われていた曲

なんですが、「品川ロックフェスティバル」で最初に歌っていたバンドの曲が知りたいです!教えて下さい!

Aベストアンサー

こんにちは、gorinkus2000さん。
参考URLのSTAND UPのレポートに載っていました。
歌っているのは、DAIGO☆STARDUSTだそうです。
サイトに載っているように・・・
7月21日にビクターエンターテインメントからデビューしたばかりの、新星。デビュー曲「MARIA」は氷室京介作曲のもの。
のようです。
よろしければ、下記URLをご参考ください。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/standup/prepo51_1.html

QNHKドラマ「ファイト」に出演している人の名前

優と里夏が高校に入ってから、最初に仲良くなった3人組の女子の、それぞれの本名(芸名)と役名を知っている方教えて下さい。

Aベストアンサー

東野栞役→田島穂奈美さん
北岡楓→近野成美さん
志田菜々子→南田萌さん

だと思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%88_%28%E6%9C%9D%E3%83%89%E3%83%A9%29


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報