アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームの上についた白いもの。
コンドームを正しく根本まで装着し、膣内で射精し、まだ、勃起した状態で抜いて自分の物を見るとコンドームの回りに白いものがたくさんついていました。多分、挿入の際に使ったローションだと思うのですが、根本から精子が漏れたのではないかと気になっています。根本まで装着したコンドームのさらにその上から精子がもれるということが、考えられるでしょうか。よろしくお願いいたします。ちなみに先端の精液溜まりには精子がたくさんたまっていました。

A 回答 (5件)

別の男性の精子が膣内に残っていたんだと思いますよ。



大体はそうです。
    • good
    • 8

彼女の分泌した本気汁ですね。

よくある現象です。
(本気汁でなくても排卵期とか時期によっては白い愛液って出やすい時があります)

または彼女がカンジダ膣炎にかかっていてそのカンジダの白いおりものが付着した、という可能性。
    • good
    • 1

その液体はおそらく女性が分泌したもだと思われます。



ローションに関してはわかりません。

根元まで精子がくるということはおそらくないと思います。
もし根元まできても極端に少なく、妊娠の心配はほぼないと思います。

ゴムに穴が開いてない限り大丈夫です。
    • good
    • 3

問題ないはずですよ。


先端から発射するものをきちんと受け止めるというコンドームの
機能をきちんと発揮できているみたいですし・・
他の方が言われるように、彼女の体が反応した「証」ではないでしょうか?
    • good
    • 3

ソレってもしかして俗に言う「本気汁」じゃない?


長い事入れてて相手もそれなりに感じてると女性の「愛液」が白くなるんですよ・・・
たぶんソレだと思うけど・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A