プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、大阪の鶴橋に行って焼き肉食べようと思っているんですが食べ放題で美味しい場所しりませんかぁ?ちなみに美味しかったら食べ放題じゃなくても構わないですぅ( ´∀`)

A 回答 (2件)

パコダ白雲、食べ放題じゃないけど


せっかく鶴橋に行くなら多少は奮発しても良い店に
言った方がいいと思いますよ( ´∀`)

参考URL:http://www.kaiwai.net/pagoda/
    • good
    • 0

鶴橋に食べ放題の店ってあったっけかなぁ。


みかけたことがないですね。
まあ、どこもうまいよ。。

無難なところでは牛一
http://www.hotpepper.jp/strJ000507872/

私のお薦めではガード下の金太郎
http://r.gnavi.co.jp/c905700/
こちらは店が狭い割に客が多いので予約していったほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
ございますヽ(・∀・)ノ


バイト代入ったら食べ行こうと思います(^-^)

お礼日時:2010/05/25 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!