アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、鶴橋に行こうと思っています♪
そして幾つか伺いたい事が有ります。

文章をまとめるのが下手なので
一つ一つ質問させて下さい;

・1人で行っても大丈夫ですか?

・鶴橋のコリアンタウンって
新大久保みたいですか?

・鶴橋に韓流グッズを
扱っているお店って有りますか?
調べたのですが詳しく載って
いなかったので…;

・サムギョプサルが美味しい店も
有れば教えて下さい☆


それと関係ないのですが
関西って何で商売下手なんですか?

文章が下手ですみません!

宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

鶴橋駅のところはコリアウンタウンというか、市場やね。


戦後の闇市の雰囲気を今に伝えてるというか。
沖縄の第一牧志公設市場の周りの商店街みたいな感じ。
コリアンタウンとしてやってるのは生野コリアンタウンのほうかな。
鶴橋の続きですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!