アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪で難波以南でホームレスで居場所のある土地はどこがいいでしょうか?
詳しい方教えてください。
堺市の堺東駅周りや、難波駅周りても候補としています。
役所に相談などは考えず、ホームレスを希望しています。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

あ〜言う所にも、縄張りがある筈なので、どこでもいつでもご自由にど〜ぞ…とは行かないかもしれませんね、もしかしたら…。

    • good
    • 0

あいりん地区。

    • good
    • 0

有名な西成区のあいりん地区は難波よりも南にありますよ。


難波から南海本線で二駅先です。
    • good
    • 0

とくに、どこもあまり変わらないように思いますよね。



強いて言えば、大きめの公園のある所や、商業施設、図書館等が近くにあるところ、夜遅くまで地下街が開いているようなところがいいですね、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A