プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前にテレビで見たのですが、難波にそのようなお店があるみたいです。
美容室って感じではなく、下の薬局でヘアカラーを買って持って行くって店だったような気がします。
明日にでも染めに行きたいのでお願いします!!!!

A 回答 (1件)

難波は分かりませんが、うちの近所の美容院では染めてくれましたよ。


電話帳で調べてあちこちの美容院に聞いてみれば、染めてもらえるところも結構あるんじゃないでしょうか?
多分おしゃれでこだわりの強そうな美容院は無理っぽいです。おばちゃん美容師のほうがOKでそう。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
なるほど・・・。おばちゃんがやってそうな美容室ですね。
明日、電話してみたいと思います☆
早速の回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/03/13 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!