dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人から聞いた話なので
詳しいことがわからないのですが
大阪の難波、心斎橋、梅田辺りで

足のサイズをきちっと測ってくれる所が
あるらしいのですがご存知の方いますか?
そのお店で靴を買わなくてもいいそうなんです。
測るだけでもOKということらしいです。

有名なところがどうかわかりませんが
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私はアシックスのシューズショップ歩人館で測ってもらいました。

梅田、心斎橋にもあります

参考URL:http://www.hojinkan.co.jp/about/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりましてごめんなさい。

こんな所があるんですね~
ヨドバシの中にあるなんて気づきませんでした。
毎回通ってるはずなのに。。。。。。

お礼日時:2006/04/25 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!