プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡の中洲は治安悪いイメージありますか?

A 回答 (3件)

夜遅くなると、女性一人では危険かなと

    • good
    • 0

日本三大歓楽街の一つ 歓楽街はいろんな人が集まって来るので治安は悪いでしょう。


歌舞伎町(東京都新宿区)
すすきの(北海道札幌市中央区)
中洲(福岡県福岡市博多区)
    • good
    • 1

あります


都会の繁華街は日本全国どこでも同じ
でも博多や北九州は更に一段と危険だという印象ですね
暴力団の数が多いし、唯一の特定危険団体も北九州
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A