プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡で治安がいい、もしくは普通なところはどこですか?

A 回答 (3件)

博多っ子は山笠がありますからね!


みんな気性が荒いですよ。
まぁ、北九州より治安は善いですが。
    • good
    • 0

我が家ですッ!



風のふくおかに建ってます。
狭いながらも
楽しい我が家~♪
    • good
    • 1

天神が実家の友人がいますが、特に犯罪に巻き込まれることは無いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!