dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PSPからPSPgoへゲームのデータを移す方法はありますか?
簡単にゲームデータを移す方法を教えてください。
パソコン経由でデータを移す方法とその他のほうほうがありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

セーブデータを移動するという意味でしたら


パソコンで「Media Go」を使ってセーブデータの管理を利用したり
マイクロメモリースティックとアダプタを利用してコピーする方法があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速移してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/27 11:54

PSPで正規に購入したソフトであれば、同じPSNアカウントでPSPgoで再DLすればよいです。


PCでの再DL方法も含めて下記のリンクを見てください。
http://www.jp.playstation.com/psn/store/korehaji …

なおゲームやビデオにおいて認証できる機器の個数の制限が異なる場合があります。
認証が1台しか許されていない場合はPSPで認証を解除してからPSPgoで認証しないと弾かれます。
複数認証が許されており、その制限内であればDL時に自動認証されます。
認証が最大値を超えた場合などで認証を解除したいのなら下記のリンクを見てください。
http://www.jp.playstation.com/psn/store/korehaji …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速記載どうりにやってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/27 11:50

PSPとPSPgo互換性が一切ない別物です。



したがって仮にデーター移しても動かないごみです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!