アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は、ジーンズに合わせて、ベルトを購入しようと思っているのですが、サイズのことがよくわかりません。
今はいているジーンズのワンサイズアップで注文を・・・と書かれているのですが、メンズサイズなのか、レディ-スサイズなのか。同じ27インチでも、メンズとレディ-スでは、ウエストが10cmほど違いますよね。
このインチ、一体どこのサイズが基準なのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは



【メンズとレディース同じ27インチなのに10センチほど違う】

レディースのサイズ表示で
27-4(27インチ マイナス 4インチ)って見たことないですか?
最近ではいちいち表示してないかな。
でも実はそうなんですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たことあるような気がします。
ということは、実際にはレディ-スは小さいってことですよね。
では、男女共通サイズのベルト購入する時は、27インチより小さ目を買わなくてはいけないということなのかな?
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/05 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!