アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacBook持っているか方で、教えてください。MacBook pro retina A1398を使用してますが、キートップ(つまりボタン)の爪の欠損により、交換のための購入を考えています。MacBook pro retina13インチと15インチで、キートップのサイズに違いはありますか?また、はめ込み部の形状に違いはありますか?

A 回答 (2件)

MacBook Pro Retinaの13インチモデルと15インチモデルでは、キートップのサイズは異なります。

キートップの形状も、各モデルで異なる場合があります。

A1398は15インチモデルですので、13インチモデルのキートップを購入しても適合しない可能性があります。また、異なる年式のモデルでもキートップの形状が異なる場合があります。

キートップの交換を行う際には、正確なモデル番号や年式を確認し、その情報に基づいて互換性のある部品を選択することが重要です。Apple公式の修理サービスを利用することも、安心できる方法の一つです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。必要な知識でした。

店頭でいじってみて買いましょう

• 0