プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラルフローレンのボーイズのポロシャツを購入しようか考えています。

現在、ビッグポニー(大きめのポロの刺繍と袖に「3」のワッペンがついたもの)のポロシャツのボーイズとメンズの両方を所有しています。特徴であるポロの刺繍ですが、ボーイズとメンズでサイズが違うことに気がつきました。比較すると刺繍のサイズが若干小さかったり、刺繍の位置が微妙に違ったりと、ひと目でボーイズとメンズで違いが分かってしまいます。

購入を検討しているのは昔からある通常サイズの刺繍のポロシャツです。

手元に通常サイズの刺繍がついたシャツがないので、ボーイズとメンズの両方を所有されている方にお聞きしたいのですが、通常サイズの刺繍のポロシャツでもボーイズとメンズではサイズと位置は異なる(=すぐに見分けがついてしまう)のでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ネットショップで画像を見比べたり古着屋を巡って違いがないか確認してきました。

結果としましては、刺繍の位置が若干ボタン寄りなのがボーイズでした。
    よく見れば分かる…という感じなので、パッと見だと違いに気がつかない程度かなと思いました。

A 回答 (1件)

はい見分けはすぐつきます

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
具体的にどのあたりが違うから見分けがついてしまうのでしょうか?