アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綿100%の夫のポロシャツに小さなシミを見つけたのでハイターの原液を少し振りかけたら、ハイターの掛かったところが黄色くなってしまいました。あわてて水洗いしたのですがもとの白には戻りません。もと通りの白色に戻すのは無理でしょうか?

A 回答 (2件)

この回答への補足

ハイドロハイターで還元してみたところ、かなり白く戻りました。元通りとは行かなかったのですが、何とか着れそうです。情報本当に助かりました。有難うございました。

補足日時:2009/10/26 21:18
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございました。明日ハイドロハイター買ってためしてみます。一張羅のポロ、しかも一回しか着てないのであきらめられなかったので。もとの白に戻るとうれしいです。

お礼日時:2009/10/25 19:07

こんばんは



参考までにですが
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4081775.html
試してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイドロハイターで還元してみたら、黄色がほとんど消えました。驚きです!!情報本当に有難うございました。

お礼日時:2009/10/26 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!