電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハイターにつけると色が抜けてしまうものと抜けないものの違いが分かりません(*_*)
フェイラーのスタイハイターにつけたら色が抜けてめっっちゃショック受けてます(/ _ ; )

「ハイターにつけると色が抜けてしまうものと」の質問画像

A 回答 (3件)

塩素霊漂白剤に浸けたら、全ての色が薄くなります。

特に染めの弱い赤と青系統。塩素系漂白剤は、白に使うのが基本。
    • good
    • 1

青のハイターやピンクのキッチンハイター(液体)→塩素系漂白剤なので色抜けます



ワイドハイター(液体と粉末がある)→酸素剤漂白剤なので色抜けません

フェイラーのスタイ→昔頂いたの子供に使ってました。それはショックだな。
    • good
    • 1

色柄専用のワイドハイターを使ったら良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!