プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏のパンツについて質問です
僕はマナツデモショーツが履きたくても少々毛深いので履けません、上はポロシャツ、半袖のBDなどで大丈夫なのですがパンツ選びで困ります、クロップドパンツはトラッドスタイルに合うでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今日ショップに行って履いたら丈など直さずロールアップで対応できるし、薄いので暑苦しくないので結局もらいました!

      補足日時:2019/03/06 12:32

A 回答 (1件)

ハーフパンツが元々トラッドな印象弱いので・・・短パンが合うなら、クロップドパンツも合うということになるのでしょう。


私はですが、クロップドパンツに半そでシャツやポロシャツを合わせることは、ごく自然だと思いますよ。
クロップドパンツは膝上のハーフパンツほど「リゾート」感が無いので、夏に都市部なんかで着ていても違和感は無いです。また、デッキシューズ(勿論ソックス無しで)なんかと合わせるとトラッドな趣が強まると思います。春夏用に持っておくのもいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもお世話になりありがとうございます!クロップド大丈夫なのですね、今日早速暇なので見てこようと思っていますが、ついでにお進められましたデッキシューズも見てきますね、今一足しか持ってないので、しかも汚い笑

お礼日時:2019/03/06 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!