アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

fxをしているものですが、fxをしている人は何でストレス発散してますか?私は植物爆買い、クロスステッチ など刺繍購入して刺繍をしたりしてます。

A 回答 (3件)

はじめは買ったお金で好きな物買うでした。

毎日2万買って焼肉屋さんにいけるのが嬉しかったです。

今は、別に夜にプール行くか、海外旅行するかですけど、海外旅行も行ってません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も頑張って色んなものを買える様になりたいです。

お礼日時:2022/09/04 19:43

ドル買い祭りなんて10年1回です。


儲けた金で
金製品を色々買いあさる人がおります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドル円140になりましたね。昔は300代になりました。頑張ります。

お礼日時:2022/09/04 19:43

そもそも投資や投機でいちいちストレスを感じる人はそれ自体やることが向いてないです。



基本戦略に忠実にリスクリターンを判断して処理できる人が勝ちのこる世界です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ストレスと上手く付き合える様に頑張りたいです。

お礼日時:2022/09/04 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!