電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オンラインカジノやってて勝ってる人っていますか?
ギャンブルで勝とうとするほうが間違いなのは
わかっていますが、勝ってる人がどれくらいいるのか知りたいです。経験談など聞かせてください。

A 回答 (4件)

私は、オンラインカジノでの勝負はここ一年通じて、トータルプラスです。

No1の方の回答を見ると、悪質なカジノしか知らないようですし、ギャンブルをする場を選ぶと言う様な、基本的なルーチンワークが取れていない様です。そんな方が負け組みになると思います。
たぶん本当のギャンブルをしたことが無い方でしょう、

アドバイスは、自分の選択するゲームを本当のカジノ(リアルカジノ)でプレーしてきた経験も、また必要です。カードの流れ等も、修羅場の経験で、ある程度冷静に読める様に成ります。オンラインカジノですと、なおさら冷静な判断が下せます。

まあギャンブルでは、~からよく耳にすると言う言葉は、負け組みの常套句ですので気にしないで下さい。
とにかく自分のポリシーを持ち、それを実行する、
負け組みのアドバイス、えせウオッチャーの、話は徹底無視です、なぜなら気持ちで既に負けてる人、または本当のギャンブルの意味が解らない人だからです。

とにかく、自分にあった場を選ぶ事から、初めて下さい、ギャンブルはギャンブルでしかない、この一言の重みが解る知識を身につけ、楽しみを増やす事です。

また日本語対応カジノは、カジノオンネット、またはインターカジノでしかやらない事、後は、プレイテック、マイクロゲーミング等の、世界的に公平さが証明されているゲームでプレーする事、
インペリアルカジノ等は、身内の検査会計機関ですので、私は信用していません。
    • good
    • 0

トータルでは負けるでしょうが、瞬間的には勝てる時もあると思います。


勝ったカジノクレジットが現金化されて手元に届くまでに
けっこう目減りします。ドル決済だと、やっぱり為替で
目減りしますから、98%のカジノでも勝ち組に入るのは
なかなか難しいでしょうね。
プロモーションなどに注意してボーナスをキッチリもらえば
長く遊べます。

私は最初の$50がわけもわからないウチに$2000ぐらいに
増えてビックリしました。が、ビギナーズラックはそこまでで、
一回$3程度のベットでも$2000消化するのにそんなに
期間はかかりませんでした。熱くなれば毎日$1000ずつ負ける
のも簡単でしょうね。

気長に少額で遊んで、jackpotの夢を楽しむ程度がいいんでは
ないでしょうか。
勝つのは難しいですが、jackpotの金額負けるまでにjackpotを
引ければいいなぁと思っています。
    • good
    • 0

ギャンブルで儲けようと考えるよりも、ギャンブルで楽しもうと考えた方がいいと思います。

ギャンブルで使う費用は参加料と考え、もし勝てばラッキーと考えるくらいでないとカジノは楽しめないと思います。


私はカジノ好きでオンラインカジノをはじめ、色々な国でカジノをするのが趣味です。
カジノに一番惹かれるのは知的な戦略ゲームだからです。それを攻略して勝つことが最大の楽しみです。遊ぶ前の日は色々な戦略を考えて寝れない事も多いいです。

ただし、カジノで勝とうとは思いますが、カジノで儲けようとは全く考えません。ギャンブルで身を崩す人がいると聞きますが、やはり考え方の違いでしょう。

参考URL:http://www.onlinecasino-jp.com/
    • good
    • 1

お金が実際に動かないゲームだと勝てます。

しかし、お金をまともに賭けるものであれば、公正が保たれる保証はどこにも無く、プログラムも変え放題なので、危険きわまりないでしょう。仮に100億円勝っても相手は逃げ出し、支払ってくれないでしょう。その代わり、ゲーム代だけは登録先から毎月、カードから引き落とされるでしょう。解約通知しても何年も毎月請求が来ている苦情をよく耳にします。

いかさまの手口として、馬券やレース券、その他が知られていますが,小額で勝たせて実際に数千円程度は勝たせるそうです。相手に悟られにくいようにだんだん負けさせて最後は全財産を巻き上げるのです。そのつもりが無くても財産を失うのは簡単だし、ある意味では証券や先物も同じです。実際の取引が無いのに手数料を払い込ませ、損失が10円あればその数百倍も千倍も損失を請求する手法が有名です。

もうけ話しで、まともなものがあるとすると、借金を返済し、利子を払わなくするのが一番確実だと思います。私は他人にお金を支払うのは嫌いなので、有料のものはあまり手を出しません。いまより確実に損失が少ないものに変える程度の挑戦はしますが、失敗しないように損害を出さないように細心の注意を払い、お金は払いません。ちなみに競馬でも損はしたことが無いのですが、得も数千円だけで、実際に馬を見ないと100円でも出しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!