dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膣の外側に精液がかかった場合、妊娠する可能性はあるのでしょうか?

コンドームを最初から最後まで装着し、射精後に膣内から男性器を出したのですが
その際に根本まで装着していたコンドームがつるっと外れてしまい、
シーツに精液がこぼれてしまいました。

そのあと焦って動いたため、精液が膣の外側に流れ出た可能性があります。

この場合、妊娠する可能性はあるのでしょうか?
とても不安なので、教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

精子は空気に触れたら死にます。



妊娠するには膣内射精をして精子が子宮に入らなければなりません。

まず妊娠できない理由をあげます。
1.コンドーム使用
2.精液は膣の外側に流れ出た

まず妊娠できません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

精液が膣のクリトリスの下のほうの外側にかかっても妊娠の不安はないということですよね?
素股などでも妊娠する場合があると聞いたので不安です。

お礼日時:2010/05/31 07:37

可能性はゼロではありませんが


確率は
1000兆分の1以下ですよ。
    • good
    • 0

質問内容の詳細について補則要求します。



>膣の外側に精液がかかった場合、妊娠する可能性はあるのでしょうか?

これで、どうして妊娠するとお考えですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A