プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古でPS2のガンダム0079(THE WAR FOR EARTH)を買ってやっているのですが、ディスク2のガルマを倒した後のシャーとの対戦がクリアできません。いつまでたってもこのステージから変われず困っています。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

強い武器でダメージを与えてビームサーベルなどの武器で攻撃すればいいと思います。

(間合いを開けながら)

この回答への補足

質問の回答ありがとうございます。ただもう少し展開を補足しますと、現在ホワイトベース上で戦っており、ちょうどビームサーベルできりつけようとしたところ、シャーのMSにそのサーベルをつかまれてしまい、自分のサーベルでいつもやられてしまうのでそこをどうしたらクリアできるのでしょうか?よろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

ものすごーく返事が遅くなってすいませんでした。なんかこの使い方が今1つわかっていなくて(今もよくわからないのですが^^)とりあえず何度か自分でやってみて無事クリアしました。回答していただきありがとうございました。