プロが教えるわが家の防犯対策術!

メデゥーサさんにアドバイス頂いたのに、まだガンダムのカードゲームやってますm(__)m必要なカードはゲーム機からレンコしないで、安くなってから買ってます(^o^;)なんでポケモンにしなかったかと言うと、対戦したり交換したりする友達がいないからで、悩んでます(-_-;)皆さんならどっちにしますか?参考にしたいのでよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

ガンダム辞めなくていいですよ。

好きだから悩むんですよね。
死にたくなるほどショックを受けたというからやめたほうがいいといいましたが、無計画なお金のつぎ込み方を改善できるなら好きなゲームやっていいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m迷惑かけましたm(__)m週に2回で一回200円かかるので一回遊ぶ程度にしますm(__)mただ、ガンダム好きな理由だけでずっと続けれるかは分からないです(^o^;)高いカードとかはそこまでして買わないと思いますし(^o^;)ただお店で買った方がいいのは分かりました。

お礼日時:2022/09/09 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!