アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は女性から告白された場合って
「あなたとエッチしたいです」と言われている感覚になるんですか?

って上記の言葉は会社の男性達が言ってたのですが
本心はみなそう思っているのでしょうか?

A 回答 (7件)

23歳の男です。



世の中の男が全員そうではないと思います。
ただそういう男もいることは事実かもしれませんが・・・。

自分なら「告白=エッチがしたい」とは考えないですね。
単純に相手の自分への好意がうれしいと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなではないのですね。安心です。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/31 22:47

女性が男性に告白するって、男性が女性に告白するよりも




むしろ男性より女性からの方が、


・切実

・本気

・前向き

・真剣


っていうイメージがします。

だから例え断られても、すぐ吹っ切れるのでは?なんて思います。


女性の告白って男性なんかよりもストレートじゃないですか。

なので「あなたとエッチしたいです」と思い込む男もいるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/02 21:44

好きですと告白されて、わざわざ「あなたとエッチしたいです」と理解することはないです。

好きですと言われれば、その言葉通り理解して素直にうれしいと思いますよ。告白してくる子というのは、知り合いだったり、友達だったりで、何とも思っていない子も多く、人間関係とかも考えると、うまくはぐらかしたりする方に神経を使うと思います。ただ飲み屋で逆ナンパとかされるとかだと、エッチしたいんだと思うことはあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。参考になりました。

お礼日時:2010/05/31 23:21

全然そんな事ないです。


驚きと、嬉しさです。人それぞれだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/31 23:21

アホかい。


そんな感覚にはならんよ。
こんなの男も女も変わらんだろう。ごく自然に、神妙な気持ちになるよ。そして余程嫌な相手でもない限りは、やはり嬉しいさ。そして悩む。相手の気持ちを受け入れるべきか、ものすごく悩む。
セックスのことを考えるヒマなんか、ないよ。

あんたの会社、余程不自由してる男が多いんだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/31 22:49

>「あなたとエッチしたいです」と言われている感覚になるんですか?


「あなたとエッチしてもいいですよ」だと思います。

同僚さんは、相談者様をからかって、
ヤレる女性かどうか、試しているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が試されてたってオチかもですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/31 22:48

合理的に考えれば、


告白するってことは、「付き合うこと」を求めているってことで、付き合っていない状態と付き合っている状態を一番大きく隔てる要素って言うのは体の関係なんですよね?。
もし現在「あなたとエッチがしたいです」と思っていなかったとしても、「もしあなたからしたいと言われたら受け入れる可能性が高いです」あるいは「将来的には受け入れることが出来ると思います」
っていうことですよね。

そして生理的に嫌ではないってことだし。
エッチしたいですって思ってなかったとしても、やれそうだと言うことに変わりはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/31 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています