プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大学生(♀)です。
以前初めてできた彼氏とは、恥ずかしくて、自分のダメなところ
など見られたくなくて、エッチをなかなかしたくなくて、初めてするまで半年待たせてしまいました。
その結果、私とするまでの間浮気相手がいたらしく、最後の方は二股されていたので、別れることにしました。

最初は、処女だしエッチとか怖いな、と思っていましたが、いざやってみるとやっぱりそんなにエッチ好きじゃないな…と思ってしまいました。
(特に付き合ってる人とすることがなんか嫌だった。その後であったワンナイトみたいな人は気持ちよく出来た。相手のテクニックというより、私の気持ちが「彼氏=大事で性的なものとしてみたくない」ということが理由だと思います。)

なので、告白されたらまずエッチをしてみる、そして相手が私のことを気に入らなかったら、告白を撤回してもらう、の方が相手も私も効率が良いのではないかな、と思ってしまいました。彼氏になる前だったら、別に大切とも思わないし、気持ちよくエッチできるとも思うからです。

なので次からは、告白されたら自分から誘ってみて、相性悪かったら撤回していいというルール?のようなものを作ろうと思うのですが、男性からすると告白した女性にいきなり誘われたらどういう気分になるのでしょうか?

分かりにくい文になってしまったかもしれませんが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

すっごい矛盾してるけど分かる!

好きになった人が身体の相性いいかなんて賭けでしかないよね。長く付き合うなら相性も大事。
でもまぁ恋愛=プラトニックではないから
付き合ってから彼氏を性的な目で見てもいいのでは。
多分恋人に求めてることと、性行為に求めてるものが全く別なんだと思います。

身体の相性が合わなければ育てればいいよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

分かって貰えますか‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
私はそもそもそういう行為が好きじゃないので、多分下手だし、相手もそれをわかった上で付き合うの?ってことを伝えたいというか、それでも私と付き合ってくれるんですか?って言うことを伝えたいというか…

相手が私のために、我慢してくれるのかな?とか思ってしまいます。

そんなの男側からしたら都合が良すぎて、やりたい放題じゃないですか、、、、。

とにかく一発ヤったら告白を撤回しさえすればよいだけなのですから、、、。
    • 0
この回答へのお礼

その通りです…
なので、相手が私の事無理だなと思ったら、やり捨てしてもらってもいいかな…と。
でも告白されて、相手に振られたら、もう会わないという感じにしようかなと思ってます。

いいと思います!

海外だとデーティング期間があり、恋人になる前のお試し期間が割と盛んです。
セックスにも相性はあるので、好きになってから合わない…でも好きだし…となって悩むより、相性がいい人を好きになる方が良くないですか?
上でヤ○マンと書いてる方がいらっしゃいますが、お気になさらず。
向こうからアピールがあった場合ですよね?
至って合理的だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…
私はあまりその行為が好きじゃないので、多分下手だし、相手にそういう思いをしてもらいたくないので、予めしておいた方がいいかな…と思ってしまって…

そうです。
向こうからアピール→私が誘う→相手が私のことないなと思ったら、告白自体を撤回していい
ということです。

ヤり●ンだと思います。

それは恋愛ではなくただの貴女の思い込みです。

半年位待たせても浮気しない人はしますし、する人もいます。

更に貴女が体を許しても浮気する人はいますよ。

もう少し思い込みや依存ではなく恋愛をしては?
    • 0
この回答へのお礼

やはりそう思われてしまいますよね…
なんか傷つきたくないから、深く傷つく前に、やり捨てでもいいから、相手に知ってもらいたい(?)というか、私がダメなところを気づいて欲しいなぁ、と思ってしまったりするんです…

恋愛って難しいものですね…