【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

好きな人が見るかも知れないのに下品な表情で写真を撮ってもらう心理。
B子さんは若い男性の心理を利用して好きなAさんを誘惑し自宅にお泊りさせました。
B子さんはワイワイやって写真を撮ってもらう時、ストローで鼻を刺激してくしゃみをしそうな顔とか、
歯をむいて出っ歯にしたり、眼を閉じてソフトクリームに口を尖らせてチューをしたり
度々そんな表情をします。

職場でAさんの眼にも触れるかも知れないのにどういうつもりなんでしょうか。
振られたのでヤケクソなのか
B子さんはユーモアがあって楽しい人だとAさんに言われていて自信があるのでしょか。

また、男性の皆さんはそんな写真見たら、あきれた女、可愛い女、などどう思いますか。

私としては簡単にお泊りさせるB子さんとAさんが付き合っていない事を祈りたいので参考の一部という事で質問しました。

A 回答 (5件)

#1・4です、ちょいとびっくりしたので、また回答しましたw

もしかしてB子さんって、お子さんがいるんですか!?「自分の子じゃないのに‥」とありますが?

それならAさんも責任重大ですね、単なる遊びじゃ後々‥あ~怖い

てか、B子さんって会社の男性陣での評判、あまり良くないんですね?

だったら写真(写メ)とかの写り方が変わったのは、「どうだ!みんな」みたいにこれ見よがしではないですか?

「みんなの人気者のAくんは私のものよ♪おほほほ」

みたいな‥

すみません、脱線しました。たぶん彼氏が出来て安心と言うか、今は幸せなので開放的なんじゃないでしょうか?

ふと心配なのは、そんな積極的なB子さん。一気に攻め落としたは良いけれど、「冷めやすい」ってことありませんかね?

熱しやすく冷めやすいタイプにありがちな、積極的行動にも思えるので。

要するに、Aくん、シャキッとしろ♪主導権を握られんじゃない♪って事です。

<(_ _;)>

ヘンな回答ですみません
    • 0
この回答へのお礼

>もしかしてB子さんって、お子さんがいるんですか!?「自分の子じゃないのに‥」とありますが?

私何を書いたのかと急いで読み返しました。

それはこの先の事です。
この先妊娠したし、と結婚したのはいいけれどその子が本当はAさんの子供じゃないなんて事にならなきゃいいけど。。という話です。

>B子さんって会社の男性陣での評判、あまり良くないんですね?
普通こういう事って男性が非難されますけど、さすがの男性諸君もまずはお泊りからみたいなB子さんの行動にはあきれているようです。

>たぶん彼氏が出来て安心と言うか、今は幸せなので開放的なんじゃないでしょうか
当たってますねえ、「最近幸せすぎて」と言ってますよ。
だからこの質問をしないではいられなかったのです。

Aさん経験が浅いとは言え(たぶん)(~_~;) 目覚めよ! 遊んでみましたと頭ポリポリで終わってほしいとひたすら願っています。

ありがとうございました。

#1です、丁寧なお礼をありがとうございました。

男女の「キッカケ」は、本当に分かりませんよ。周りが「えっ!?」って思う事が多々あります。てか本人同士でさえ、後で驚くほどトントン拍子に、事が運んでたりする場合もありますし。

そんな2人が「結婚するか?」は分かりませんが、ただ一つ言えることは、Aさんも男なんだと言うこと。周りが見た目で思っているより積極的かも知れませんね。

あとはAさんに対するB子さんの「母性本能に火が点いた」みたいなw
    • 0
この回答へのお礼

再度お礼!
回答を読んで心がなごみ、ついまた書いてしまいました。

彼も男、そうなんですねえ、周りの先輩男性も、「ほー、あいつがねえ(苦笑)」
と言うだけでそれはフツーらしいです。

自分の子でもないのに育てる羽目にならなきゃいいが、、とか、
やるだけやって捨てちまうに限る、、、とか
(B子は)鬼!、、、とか 
先輩男性たちもこのように言っているので心の中で「Aさん早まるな」と思っています。

お泊りさせ後からB子さんがぶりっ子→変顔に変えた事に疑問は残ります。

>振られたのでヤケクソなのか

誰が誰に振られたんですか?

>私としては簡単にお泊りさせるB子さんとAさんが付き合っていない事を祈りたいので

あなたはAさんが好きなのですか?
それともあけっぴろげなB子さんに嫉妬してる?

それはいわゆる変顔ですよね。
若い子はみんなやってますね。当然普段は可愛い顔もできるなら、そのギャップは面白くて高感度ありますね。
それだけ気さくな女子は男性にモテると思います。
そして好きな男性を自分の家に誘うのは、普通のことではないですか?(嫌いな人を誘うならおかしいけど)節度や常識の感覚は、人それぞれだから、迷惑かけなければいいと思います。
簡単にお泊りさせる、とあなたはいいますが、彼女の心の中がどうなっているのか、あなたにはわからないはずです。普段は元気でも、相当考えたのかも。
わからないことを勝手に想像して決めつけるのは辞めた方がいいです。
よしんば軽く誘ったのだとしても、ついていくのを決めるのは男性です。
結局は男性次第ということです。彼女のせいではないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
Aさんは大変な人気者なんですけど彼と知り合って10日ほどで真っ先にB子さんが深夜に自宅へ呼んだのです。
「実はネ、Aさんとネ、ウフフ」とB子さんは私たちにしゃべっちゃったんです。
>誰が誰に振られたんですか?
B子さんがAさんに振られて自虐的行為の結果があの写真なのかなと思いました。
お泊りさせるまではむしろぶりっこ顔で写ってるし、お弁当をほおばる写真がせいぜいユーモラスなぐらいだったからです。

そうですか、飾らなくて好感が持てるのですね。

私、B子さんは結構好みですね・笑。

もしB子さんがそれなりに美人だったら「美人だからと気取らない女性だ」と感じますね。

B子さんは、狙ったらガンガンいく「肉食系女子」のようですね。あ、ちなみに私がAさんだったらB子さんは面白い上にヤラせてくれるので最高です・笑。Aさんが私のようなサイテーな人ではないことを祈念しております。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
男性にとっては問題ない女性だよという事ですね。
人見知りなAさんにとっても気取らないし頼もしい女性と思われている可能性は大ですね。

。。。。結婚するのかな(-_-;)

世の中ってなんなんでしょう。

単にB子さんは、それらの行為が「下品だと思ってない」だけではないでしょうか?

またAさんも、それはそれで笑って流せる「程度」かと。

問題は、その程度というのが、Aさんからしてみると、「恋愛対象でないから笑って流せる」のか、または「恋愛対象とは別に面白いと受け入れられる」のか?なんですが。

要するに質問者様は、2人に付き合って欲しくないんですよね?

だからB子さんに対して、敵視と言うか、下品な行為と余計に思ってしまう、かも?

2人が付き合う、付き合わないは、結局は2人が決めること。

質問者様がもし、Aさんに好意を抱いているのなら、アピールして自分の彼氏にしちゃいましょう。

そうでないなら、放っておくに限ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
Aさんは人見知りなのでB子さんの気取らない所を気さくでいいと思っている可能性はあります。
人見知りの彼はいくら若くてもこの先B子さんのような気の許せる人に出会えないかもしれないと感じ、
お泊りもしてしまったので結婚を考えてしまうかもしれません。
私は下品だと思うしすぐにお泊りさせる女性がAさんを早い者勝ちみたいに射止めるのは
そんなのあり?と思います。

やっぱりそうなるのかな、、、、