推しミネラルウォーターはありますか?

気になる男性にどんな女性が好き?って聞いたら自分を持っている人と言われました。その人は31歳です。自分を持っている人ってどんな人だと思いますか?

A 回答 (6件)

目的を持って頑張っていたり、


自分の考えで動いていたりする人なんじゃないかな?

受け身だったり、流されちゃってたり、多数派だったり、なんとなくだったりの逆。

皮肉になってしまうけど、コレを第三者に聞くあなたは特別「自分をもっている人」だとは思わない。まぁ、世間一般はみんなそうなんだけどね。
    • good
    • 0

自分の主義主張、ポリシーを持ち自立している人のことでしょう。


他人の意見やマスコミの流行などに安易にのせられないタイプの人のことでしょう。
さらに言えば、自分の目標、目的をしっかり持って計画的に活動している人ですね。
    • good
    • 0

私が思う自分を持っている人は、ブレない芯を一本持っている人かな。



大切なもの、これだけは譲れないというものがきちんとある人。

譲れない事が多すぎるとあれもこれもと欲張ってパンクしちゃうけど、譲れないポイントがはっきりしてると、逆に譲れる部分が沢山出てきて(ここは譲れない部分じゃないから譲ってもOKみたいに)、余裕も出てくるように思います。
自分のことをちゃんと分かってる人、っても言えるかも知れませんね。
    • good
    • 0

自分の主義主張がしっかりある人とか、自立してる人とか?

    • good
    • 0

自分の理想の世界に向かって情熱を持って進んでいる人、


だと思います。

自分とは何か。理想と情熱だと思います。
    • good
    • 0

一言で言えばその人らしさだよね。


私はこういう人間なんだという自覚。
良い部分も、改善していきたい部分も謙虚に受け止められているゆとりがある人。
そういう人は。相手に対する姿勢にもゆとりが現れる。
相手を柔軟に受け止められる。
自分を伝える部分と相手を受け止める部分のバランスが取れる。
相手からすると。そういう女性はとても懐の深さを感じる。
同時にその深さに興味が湧く。もっと近くで知りたい、感じたいと思わせる。
そういう女性がおそらく彼にとってはタイプなんだろうね☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!