プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンサートで、歌手がミスばかり・・その時ファンの皆さんは・・

コンサートに行ったら、歌手が歌詞を間違えたり、出だしがおかしかったり、ダンスがうまく踊れなかったりして、ミスばかりしています。

その時、ファンの皆さんの心境は?
1.何か事情があるのだろうから許す。そういう温かい目で見るのがファンというもの。
2.プロとしてけしからん。お金を返して欲しい。ファンだからこそ厳しく接したい。

皆さんだったら、どちらに近いですか?

A 回答 (10件)

2.



ずうっと昔、「おニャ★■クラブ」のコンサートに、悪友に誘われて、嫌々見に行った記憶が有ります。
歌は、ド素人以下。
「踊り」も「ド下手」・・・。
「怒り」を通り越して、冷めた感動を覚えました。
「ここに来てる奴ら、何が良くて来てるんだろう・・・?」
一生解けない「なぞ」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、なるほど、ろくにボイトレもしないで単にルックスだけで出てきた「にわかタレント」という感じですね。
それでもコンサートを張れるんですからね。なぞです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/06 22:32

1に近い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、まずは見守る感じですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/07 09:21

コンサートで、歌手がMissばかりですか。



好きなアイドルが途中で急にMrsになられても困惑するので静観しておきます。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Missは許せますが、Mrsは許せませんね。
AKB48にMrsがいたら、絶対に許せませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/07 09:20

曲のファンなら2、アイドルのファンなら1だと思います。


自分はどちらかといえば2ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、アイドルと正調派歌手とでは見方が違いますね。
小林幸子などがミスばかりしていたらファンは怒るでしょうけど、AKB48だったらちっとも怒らないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/07 09:17

3(その他)



「痘痕もエクボ」です。

許すとか許さないじゃなくて、
「ファン」なら「すべてが魅力」なので、気になりません。

魅力は、魔力
「ごめんなさい」のひとことで済んじゃう世界です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「ファン」なら「すべてが魅力」
一挙手一投足すべてに魅力を感じちゃいますね。
あばたもえくぼというのはよく分かります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/07 09:12

どちらかと言えば1.ですが、大好きな歌手のコンサートなら「どこか体の具合でも悪いのだろうか」「仕事が上の空になるほどの何かがあったのだろうか」と心配になっちゃうと思います。



なぜなら、何度もリハーサルを重ねているはずのコンサートでミスを連発するなんてよほどの事情かなと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、よほどの事情・・・ファンとしてはすごく気になってしまいますよね。
“言った何があったの?”と思ってしまいます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/07 09:09

歌手が不細工なら2、可愛ければおぢさんは何でも許すので1

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルックスは七難隠す、という感じですね。
美人は得ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/06 22:40

二択なら、2.でしょうね。



ファンだけに、頭がくらくら回転してしまうかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ファンだけに不安ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/06 22:38

人間だもの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

byあいだみつを

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/06 22:33

2です。


選択肢の通り、
「プロとしてけしからん。お金を返して欲しい(というか返せ)」です。

1回のミスならいざ知らず、「ミスばかり」では許容出来ませんね。
*何回ミスをしたら「ミスばかり」になるのかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、1回だったら偶然ですが複数回だったら必然ですね。
プロの必然的ミスは許されませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/06 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!