電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、Macbookを使っているんですが、動画編集ソフトを探しています。
動画に様々な方式でテロップを入れたり、バラエティー番組でよく見られる再現シーンの様に画面の隅に他の動画を入れたりできるソフトはありますか??

FinalCut Studio,Adobe Premiere Pro等使った事が無いのでもし可能ならば購入したいと思います。無理ならおすすめのソフトを教えてください。

A 回答 (1件)

とりあえず 既に入っているとおもわれる iMovieを 試してみたらどうかな。

実際には違うけどそのiMovieを強くしたようなのがFinalCut。OSの親和性はapple製だけに高い。
PremiereやAfterEffectsはwindowsにもあるから編集データの互換はそっちの方が強いね。

今は単身で編集するのかもしれないけど、先を見据えて選択するのも手かな。
でもまずは、既にあるだろうiMovieから。だって標準アプリだし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!大変参考になりました^^