dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どういうわけか使用している内に、カーソルが横幅1cm程度に巨大化してしまいました。使用には支障ないのですが、黒く点滅している部分が大きいだけに目障りなのも確かです。できることなら元通りに戻したいのですが、どのようにしたらよいか教えてください。

A 回答 (4件)

ごめんなさい。

書き間違えちゃった

[スタート] →[設定]→[コントロール パネル] を開いて

[ユーザー補助] を開いて
(コントロール パネルですべてのアイコンが表示されていない場合には、
[すべてのコントロール パネルのオプションを表示する ] をクリック)

[画面]タブをクリック

「カーソルのオプション」を確認してみてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ittochan様、上記の設定を見てみたところ、無事に修復できました(^○^)本当に、感謝しています。以前にもお世話になりましたが、今回も何度もお答えいただき、本当に本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/07/11 22:52

[メモ帳]でカーソル異常ですか?



InternetExplorerのWebページのフォームとかで
カーソルが異常なのでしょうか?

↓でも駄目なら↑の補足をお願いします

[スタート] →[設定]→[コントロール パネル] を開いて

[画面] を開きます
(コントロール パネルですべてのアイコンが表示されていない場合には、
[すべてのコントロール パネルのオプションを表示する ] をクリック)

[ユーザー補助]を開いて

[画面]タブをクリック

「カーソルのオプション」を確認してみてください。
    • good
    • 0

>黒く点滅している部分が大きいだけに


マウスカーソルじゃないんですね?

黒く点滅している状態で
「ins」(insert)キーを押してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ins押しても何も変わりませんでした(>_<) 黒く点滅しているのはマウスポインタではなく、文字の入力ができるところに置くカーソルです。他に何か考えられることがありましたら、またよろしくお願いします。いづれにしても、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/09 22:35

スタート→設定→コントローラパネル


でマウスをクリックしてポインタタブを選べばいろいろ変更できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。見てみましたが、ポインタ関係は変更できるようですが、カーソルはできないように思いました。私の見方が悪いのでしょうか?

お礼日時:2003/07/09 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!