プロが教えるわが家の防犯対策術!

 私は男です。付き合っている彼女は
私とケンカになるとにらみます。
 私は怒っても人に対してにらむ事はしません。
(気付いていないだけかも・・・)
彼女はあからさまににらんできます。(キッ←って感じで)
 私の言動に対して不満があるからなのですが、
恋人をにらんだりってします?
 私は人にガンをつけられると、かなり不愉快です。

A 回答 (11件中11~11件)

確かに・・!(^^;;



私は、どんなに怒っても、睨むことは出来ません!
怖いです・・・(^^;;;<彼が

彼女は、アナタと対等にケンカが出来ると思っているのかもしれませんね。か、もしくは怖いもの知らずか・・?!
私は、彼とケンカをしても対等に立ち向かえば、絶対に負けると分かってますので、初めからそんなこと出来ません(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お互い手を出すタイプではないので、
ケンカをうっているのではないのかも。
 彼女の自己主張、自己表現って事で受け止めていきます。
 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/08 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A