天使と悪魔選手権

痔になったのでアナルを断りたい(SEX中に傷つけない断り方)

生々しい内容になってしまいますので不快に思われてしまうこともあるかもしれません。申し訳ありません。
また、内容が内容だけに卑猥になってしまいますが、真剣に悩んでおりますので、冷やかし等は今回はお断りっせてください。

いま、とても仲良くしている彼がいて、遠距離ですが月1,2回は行き来して会っています。
体の相性もとてもよいです。彼は最近アナルに興味があるらしく、指を入れたりなめてきたりします。私自身も別にいやではないし気持ちがいいと思うこともあるので、それも彼には伝わっているのか、最近はとくにアナルを攻めてきます。

本題はここからです。最近、イボ痔になってしまったんです。(まだ痛みは全くないですが、イボができている)色々と調べてみると、アナルセックスは衛生的にも?だし、痔になりやすいとありました。特に痔になっているときは控えたほうがいいと。

ですので、今後はアナルは触って欲しくないし、今はとくに、痔なので。。。
次回会ってHが始まったときに、彼を傷つけず、
うまくそのプレイだけを断る言い方がありましたらぜひお知恵をお貸しください。。
痔が治るまで、ではなく、今後も、アナルはあんまりもうやりたくないです。

今まであんなに喜んでたのに急になんで?と思われるのも可哀相ですし
本当に最近は、やたら、アナルばかり攻めてくるので、余程興味もあるのかもしれないです。

だからといって正直に、彼に「イボ痔になった」とも、
恥ずかしすぎて言えないです
(もし言われたら引きますか?)

アドバイスください。

A 回答 (7件)

「あなたがアナルをいじったせいで痔になったよ。

どうしてくれるのよ!!痛いからもう絶対に触らないで。」
って、何でいえないのですか?
彼がマンコをなめる時にイボジなんて既に見えているはずよ。

私はアナルが大好きです。でも、挿入は痛くてダメ。
ローションで滑りをよくした人差し指を出したり入れたりしてもらうのがすごく気持ちがいいんです。
でも、挿入は絶対拒否します。真剣に痛いもん。
まず、あなたのお尻の穴にキュウリを入れてぜんぜん痛くないって言ったら私もやらせてあげる。
って言っています。

男がアナルをしたがるのは、
(1)彼女が新しい性感として喜ぶから (2)マンコよりも締りがいいから入れてみたい。
てことでしょう。だから対策は
(1)あなたが喜ばなければやらなくなる(2)断固断る。
かな。
てか、最初から断固断ればいいでしょう!!!
    • good
    • 1

相手が好きであれば、イボ痔を言われたくらいで引きませんよ。

正直に言ってみてはいかがでしょうか。私もアナルセックスについて関心があり、、一度させてもらいました。それはそれなりで快感があり、良かったのですが、相手に痛いからとその後は拒否され、していません。時々、してみたいなと思いますが、彼女からはそれ以外は何でもサービスするからと、何でもしてくれます。それでごまかされています。また、私もイボ痔で、手術して直しましたが、もし、病院に行っていなかったら、早く行ったほうがいいですよ。入院したときは、女性のほうが多かったです。
    • good
    • 1

そうゆう経験はないんですけど。


もしそうなったら、どう言うかなぁ?と考えてみました。

たぶん、誤魔化しは効かないと思います。
正直が一番。
でも、「痔」って言い出しにくいですね...

わたしなら、「お尻が痛くなったから、出来ない」とでも言ってみます。
それで「痔になったの?」と聞かれたら、「そうかも~」と。
「痔」って単語を自分から使うのは避けたいです。
エッチの最中に言うと、なんか冷めちゃいそうなんで、早めに言うと思います。

治ってからも、「また痛くなるの怖いし…」とか言って、なるべく断る方向で行くと思います。
あと、彼を傷つけないためというか、機嫌を取るために、
普通のエッチでも充分気持ちいいってことを強調して、とりあえず褒めとく。

この回答への補足

>「痔」って単語を自分から使うのは避けたいです。
>エッチの最中に言うと、なんか冷めちゃいそうなんで、
>早めに言うと思います

そうなんですよね、痔なのは痔なんですが
「痔」という言葉、わかっていても、幻滅されそうで。。

「仕事で座りっぱなしだから、攻められてとてもいいのだけでど、翌日痛くなっちゃう」

などといってみようかと、今思いつきました

ありがとうございます

補足日時:2010/06/13 22:06
    • good
    • 0

40台 男です。


男性も色々なタイプがいるので、参考意見として。

メールでは無く直接言うのが良いと思います。
また、あまりHな雰囲気が出る前に、まじめに言った方が良いと思います。

内容はあなたが書かれた事を誤解が無いように、真面目に、ゆっくり、
全て、言った方が思います。
あなたが感じたことや、事実や全て。
彼の欲求や気持ちに繋がるところなので、誤解の無いように確実に言った方がいいですね。

私が思うに、多分原因はアナルのせいでしょう。
ただし、痔の原因が彼のせいだと責めるのは良くないかも。
事実としてはそうだとしても、それをあなたから言われたら
彼も不快でしょうし、あえて言わない方がいいでしょう。 
本人が悟れば反省するでしょうし、あなたの言う事にも納得するでしょう。
(そうでない彼ならちょっと付き合い方を考える必要あるかも)

また(医学的な事は良く分かりませんが、)数ヶ月すれば状態もかなり良くなるのでは?
そしたら、年1回位とか、たまに、優しーくする位はOKなんではないですかね?
(この辺適当です。すみません。)
お幸せに。

この回答への補足

>彼の欲求や気持ちに繋がるところなので、誤解の無いように確実に言った方がいいですね。

まさにそのとおりですね!!
男性はそういうところにデリケートだとききますから。。

>また、あまりHな雰囲気が出る前に、まじめに言った方が


なるほどーーーー
そうですね、、、きちんと、ゴカイないように
誠意をもって伝えてみます。
でもあなたのせいではない、というニュアンスで

ありがとうございます

補足日時:2010/06/13 22:04
    • good
    • 0

『貴方のがデカいから痔になっちゃったじゃない!治るまで使用禁止!』



『しょーがねーな、早く治せよo(^-^)o』

…が私が昔言われた流れ。

はっきり明るく言われると、心配するしかないし…。

この回答への補足

ほめつつ、ですね。笑
でも治ったらまたやりそうで。。

参考になりました!ありがとうございます

補足日時:2010/06/13 22:02
    • good
    • 0

ここは恥ずかしいかもしれないけど、ちゃんと正直に言った方が良いですよ。


彼がトピ主のことを思えば納得してくれると思います。
訳も言わずやめてとなれば誰も納得いきませんからね・・・

行為の前に訳を言って理解してもらった方がいいですね。
始まってからだと止まらないってのもあるでしょうから・・・
そこで、ちゃんと言ったにもかかわらず、するようであれば
トピ主のことは大事に考えてないんじゃないかなとおもいます。

この回答への補足

やはり行為の前ですかね。。。

ちょっとHな雰囲気のときに切り出せばいいのか
それとも全然そんな感じではないときに言えばいいのか
悩みますね。。。

アドバイスありがとうございます

補足日時:2010/06/11 23:22
    • good
    • 0

はっきり痔になったので止めてと伝えたほうが身のため、



私は、イボ痔になったことありますが(ちなみに男で、そういうプレイはしません)、
すげ~痛いです、まず普通に椅子に座れない、横になっていても姿勢によっては痛い、
痛み止めを貰っても痛みが完全に消えるわけではない、何するにも腰を引くような感じでまともに歩けない。

イボ痔になったのは、ちょっと出ていたのは判っていたのですが、
仕事の都合で不衛生になったとき(汚水まみれになって、風呂に数日入れず状態)、
てきめんに腫れ上がり、我慢できない痛みにさいなまれ、完治までに約1ヶ月を要しました。

この回答への補足

なるほど!!
悪化すると大変なことになりますね。。。

痔になった彼女…
受け止めてくれるとはおもいますが

「痔になったのでアナルはちょっと…」

と言う度胸が必要ですね。。。
うーん

補足日時:2010/06/11 23:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています